So-net無料ブログ作成

まあ、、そんなもんです。 [生活編]

先日、久々に同僚の友人と同時刻にバイトが終わったので
一緒に帰りました。
その時友人がこんな事を言い出しました。

友人K 「あんた、またペラった?」

ペラった……つまり「やせた」ということかしら?

私 「え~? まじで~~!? うはは~っ」

ちょっと最近太ったなと思っていた矢先のコメントだったため上機嫌になると

友人K 「ほめてないよ……。ペラったってゆーのはね、
      こーゆーことを言うんだよ……」

友人K
「出るとこでてないんだよ!お前の体は!!」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maru-maru-komaru-_-

はじめまして♪私も出るとこ出てなくて
…出なくていいところが出ていたりします(涙)
daisukeさんは漫画家さんなのですね!!
(実は私、漫画家に憧れていました!)
応援しています~><
by maru-maru-komaru-_- (2005-05-28 20:04) 

take

>>こまるさん はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
こまるさんも私と仲間ですか!!ちょっと安心…(涙)
お互い夏に向けてがんばりますか!(笑)
漫画家といっても食えてないですが…
ありがとうございます!頑張ります~(><)
by take (2005-05-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。