So-net無料ブログ作成

肺ガン主人公(ネタばれ注意!!) [生活編]


見ました。「コンスタンティン」。
やっぱりキアヌはかっこいかった……っ(涙)
肺ガンに見せるように体を作っていた彼に感服!
あと好きな「ハムナプトラ」のヒロイン役が
またヒロイン役として出てて興奮しました。

しかしあれだ。

多分この映画
パンフレットないと意味が分からない所が多いのでは……
(もしくは原作を読んでるか)
パンフ熟読してからもう一度見たいです。

個人的にお気に入りのシーンはやっぱり

「………自己犠牲か!!!」

のシーン。サタンのおっちゃんのもがきっぷりが笑えました。
あれで神もでてきたらお笑いになっちゃうんだろうな~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。