So-net無料ブログ作成

ニキビ跡を消したいそこのアナタ!! [生活編]

基礎化粧品には金をかけます。
小さいころからニキビがひどいからです。
また、生活が不規則な分、肌の調子は睡眠ではなく、
「基礎化粧品でなんとかしてやる」が定着しました。(ダメだろ)

で。ですね。
これ!!

色々試してきた私ですが、これはいいっすよ。まじで。
肌の体質は人によって違うから
みんながみんな効果があるというわけではないんだろうけど、
私にはバッチリきいた!うわっほう!

「あ…ニキビ跡がけっこうなくなって、こころばかし美白になった!?」て感じ。

ニキビ等で悩んでいて、いい化粧水をお探しの方は是非お試しあれ。
まあちょっと高いから今セブンイレブンで期間限定お試しセットが売ってるので
それから入ってもいいかもです。

ところで、「雪肌精」と「雪肌粋」はどう違うのでしょう………?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。