So-net無料ブログ作成

今日は誕生日 [生活編]

誕生日だというのに今バイト先から帰ってきました。
……………。
いいんだい。生活費稼ぐんだい。

えー。今日も相変わらずネガティヴァな一日でした。
が。
仕事で漫画描きの友人である、鈴木氏・カクさん・ムンムンの
写植直しがきてちょっとドキドキしたよ。私んとこに回ってきてラッキー。

あ~。腹いてぇー。腰いてぇー。
ん。よし。とりあえず風呂。風呂だな。風呂入ってねる。(漫画描けよ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ッコ

ぎゃーお誕生日だったんか!おめでとうおめでとう☆
写植ありがとう〜嬉しい〜
by ッコ (2005-04-08 05:11) 

take

ありがとうありがとう。つか誕生日早いよっ!(涙)
これからも仲良くしてやって下さい。
誤植あったら笑ってみすごして下さい。←ダメ人間
by take (2005-04-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。